2016年3月19日土曜日

資産残高推移

簡単に自分の株取引の歴史を。

初めて買った株はライブドアでした。試しに買って1分くらいで売りました。その時は-500円位だったかな。とまぁ30万で始めてギャンブル感覚で取引してたらあっという間に市場の養分になりました、まぁ退場ですね。(1回目)

今一度とまた30万貯めて株式市場に殴り込み一発逆転を狙い安くて沢山買えるボロ株に手を出しイチヤとかサハダイヤとか買ってとりあえず20万円まで減らしました。最終的にTTGホールディングスを買って半年位ホールドしてたら倒産しました、えぇ退場です(2回目)

「株は向いてない」と悟り真面目に働いていたんですが退場から4年ほどたったある日証券会社の口座にログインした時に退場した時の口座残高496円がまだ存在してるじゃありませんか。
「もっと少ない金額で始めよう」
「もっと真面目に相場を勉強して取引」
「これでダメなら相場から身を引こう」と

んで2012年に18万からスタートして去年辺りまでの資産残高グラフがこちら





こんな感じで増えております。今んとこ


世界中のお金をどれだけ引き寄せられるか人生ゲームな感じでやってます。

とりあえず目標10億。万が一達成できればブログ終了

何年後になることやら…

0 件のコメント:

コメントを投稿