2016年3月19日土曜日

NISAのポートフォリオ晒す

とりあえずこんな感じです。見事にマイナスだらけ

NISA枠
3669モバイルクリエイト
優待狙いで100株だけ保有

4323日本システム技術
配当狙いで保有。一応リニア関連みたいですが化ける雰囲気は今のところなさそう。

6731ピクセラ
「投資」をしようと思い買った株。業績はクソだけどいくつか大手の企業と絡みがあるのでもしかしたら化ける?AR/VRも盛り上がってるので(もう下火か?)長い目でみてます

9696ウィザス
ここも配当狙い。保有してる銘柄で一番利回りはいいかな。月足チャートも悪くないのでいずれは大きく上に抜けて欲しい

NISA枠はこんな感じです。今年分はまだ買ってないのでじっくり品定めして決めていきたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿