2016年3月24日木曜日

3/24 ¥5,708,956

片手間で相場はつらい。6736サン電子気付いた時には張りついてた。出た材料もおもしろいので安いとこは拾っていきます。3807フィスコも後場大きく上げてるし…うーーーん


3744サイオステクノロジー
朝1100越えてから1096で買いぃ…
でもなんか弱いー買い下がっ…やっぱ無理ー
と1098で売り。なかなか1000割らないなぁ


7185ヒロセ通商
なんかよくわからんけど爆上げしとる。あれよあれよとS高タッチ。とりあえず1017あたりで買ったけど持ち越すつもりもないので約定した瞬間そのまま1025で指値売り。


4594グリーンペプタイド
今日もほぼ見ず。思惑がじわじわな感じこのまま順調に行って欲しいけどもうちょい調整が欲しい気もする。あ、ドイツ買い戻してる
今日も微益ぃ…でもマイナスよりマシだから
明日サン電子安く買えますように

0 件のコメント:

コメントを投稿