2016年3月21日月曜日

2銘柄

今現在現物保有は

4594グリーンペプタイド
年明けにガン治療で西日本新聞に記事が出てから人気が出て来てます。最初の急騰で100万位利益を出して、窓埋めまで待ってたけど窓も閉めなさそうなので木曜下げたとこでINしました。3600株517で置く。
板チェックすると500位になってるし……とりあえず1000株501でなんピン。更に下げたので493でなんピン。買い増し分はすぐさま下がった取得単価の微益分510に置く。何とか510に届くも捌ききれず今の保有数に。まぁチャートも悪くないしポテンシャルもいいし材料出れば上に吹っ飛ぶから(震え声)

金曜日は470割れは全力なんピンしてやると思ったら割れず結果後場は買われて再び502で引け。プチバイオバブルと秘めたる材料持ってると強いですね。今月中はホールドしててもいいかもね。



2315SJI
大引けにIN。フィスコがまさかのS高でとりあえず買っとくかと思いまして…もう十分高値の位置ではありますが(心配)
2日連続の陰線を払拭できる次のローソク足が出れば前回の高値もとりに行けるんじゃ
ビビりだからすぐ売っちゃいそうだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿