2016年3月25日金曜日

3/25 ¥5,715,603

今日は6736サン電子買うつもりだったけど思いのほか安くならず買わず。


3918PCIホールディングス
14時半頃6700買い一度6600以下まで下がるも6720で売れました。何の会社で何の材料で上げてるのかよく知らないまま売買はよくないですね。
反省

5218オハラ
電池ネタの材料がS高。様子見S高で100株買い。そのまま剥がれて580~590うろうろ活況もないし売り

3807フィスコ
14時半過ぎガラ発生。
594「400株買ってみるか」
580「まだ下がるかちょい買いー」
570「もう反発するやろちょい買いー」
560「おぉ!?」
550「まさかS安行っちゃう?ちょい買いー」
540「勘弁してください。ちょい買いー」
結局持ち越したけど無傷じゃ済まなそう。14時49分に空売りトリガー抵触。反発あると信じたい
保有数が少ないのが幸い。全力行ってたら大怪我ですよ

4594グリーンペプタイド
いい調子。まさかプラテン引けするとは。終値450くらいかと思ってたよ
ホントにフィスコ相性悪い。
グリペプとnisa勢が頑張ってくれたので資産残高は何とかプラスでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿