2016年4月27日水曜日

4/27 ピクセラ

今日はピクセラ買っただけで売ってません。何やらサミット絡みで上げそうなので

株価上昇にあたっての懸念はOAKキャピタルの存在ですね。去年の8月くらいだっけ?新株予約権、第三者割り当て増資とかで1400万株の大株主になりました。このOAKキャピタルがいなけりゃ今頃ピクセラは上場廃止になってたかも…なんだけど新株予約権の額は1口100円だっけかな
何か材料が出て株価が上がってもすぐ売ってくるので今まで株価は押さえつけられてきました

今日大量保有報告書を確認してみたんですが700万株まで減ってる!?
んで4/22ストップ高をつけた長い上ヒゲ、まだ変更保有報告書は出てませんが多分売ってる気がします。報告書は5営業日以内に提出しないとダメなんだっけ?

仮に4/22に処分してたとして何株処分したか?その日の出来高は約1700万株。100万株くらい処分してて欲しい。でも1/25も急騰して約1700万株出来高あったけど売ってないんですよね。どういう基準で売ってるのかわかりません

4/22に売ってないとしたら、まだ上げるつもりでもっと高値で売るのか?そしてOAKも残り何株まで売るのか?

もうわからんチャートは好きな感じよ

下げそうな気もしますが連休も跨いでしばらくホールド予定

0 件のコメント:

コメントを投稿