2016年4月11日月曜日

4/11 ¥6,231,040

今日は何かよくわからんけどニーサ勢の4323日本システム技術がS高してるんですけど。何があったんでしょ?かなり安くなって配当利回りもいいからね。見直し買いかなぁ。バイオ株盛り上がってるんで医療ビッグデータ関連も盛り上がればいいな。まだまだ含み損です

7610テイツー
寄り買いですぐ売り。材料調べてみるとあまりピンとこなかった。

6182ロゼッタ
相場と息が合わず損切り。全然タイミングが合わなかった



2370メディネット187買い持ち越し。好きなローソク足だったんで買わずにいられなかった
下げたのでナンピンした。上がる自信あるけど、自信ある時ほどよく下げるんですわ。

あー不安になってきた



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿