2016年4月2日土曜日

4/2 今週と3月の反省

反省はなんと言っても4594グリーンペプタイドを利確してしまったのが悔しい。
持ってる材料は本物なんだけど、会社からの待ちに待ってるのIRは出てないんです。
新聞や報道、バイオバブルに思惑、色んな出来事が重なって株価上昇したんじゃないかと。

NISAで格納したかったけど、今年のNISA分はまだ今年の目標額まで到達してないから買えんかった。

チャートが落ち着いて株価600台くらいならNISA枠で買おうかな

どこまで上がるのか

しばらくうろうろしてた450付近から2倍になってるからそろそろ調整だと思うけど、金曜日で調整済みなのか

とりあえずデイトレですな


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿